2016年10月12日水曜日

シルクホースクラブ一次抽選結果発表〜


スポンサードリンク


思いがけず今日、シルクホースクラブの一次募集抽選結果が発表されました!



アクセスが集中して重くなったホームページを何度もトライして、最初にトライしてから約20分後にログイン出来ました。



ドキドキの結果は〜

パーシステントリー15  ◯  (無抽選)
メジロフランシス15  ◯
サロミナ15  ×
ピラミマ15  ×
リビアーモ15  ×

でした!あーディープ牝馬2頭は外れました。


メジロフランシス15のボーダーは300万円ですから、実績200万円の私は抽選で当たったようです。


ラッキー🎉✨✨


それにしてもピラミマ15のボーダーは凄い事になってますね。


さて残口ある馬で見逃してる良い馬がいないか探してみたいと思います〜



〈現役の愛馬〉
(5歳)ヴィッセン
 (4歳)モンドインテロ
               オリエンタルダンス
               ウィズレヴェランス
 (3歳)ラヴィエベール
                アルジャンテ
               パーシーズベスト
 (2歳)アーザムブルー
              キラーコンテンツ
               チャカレーラ


スポンサードリンク


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村